岡崎のハードワークを見習うべき

マインツの岡崎は数年前の岡崎とはもう別人といってもいいです。最初の頃の勢いはなくなってしまい、あまりゴール数は増えていませんが、バイエルン戦のアシストはよかったと思います。

 

全ての面においてパワーアップしていますし、特にこれだけハードワークできればそれだけでもいいと思うし、これだけ動ければ評価が変わるのにと思う選手もいるのですけど、動いてくれないんだよ宇佐美とかね。ですから岡崎を見てハードワークできる人が多くなってくれるといいですね。

 

それにしても、もう少しスポットライトを岡崎に当てて欲しいです。日本にいるのは本田と香川だけじゃないぞってところを見せれる数少ない選手なのに、あまり報道されないのは、もったいないと思います。

 

 

薄毛 対策

2014/12/27 15:59:27 |

私の母の車はワゴンRなのですが、なんとマニュアルで、私は運転する事が出来ません。

 

オートマの免許しかないわけではありません、悲しいかな、マニュアル世代なんです。

 

でも、オートマばかり運転していると、急にマニュアルって出来ませんよね?

 

半クラッチが難しいです。

 

しかし、どうしても私がその母の車を運転しなければいけなくなって、もうパニックです。

 

エンジンかけるのもなんか妙に緊張してしまった。

 

発進してからも、曲がる度にエンストしそうな音がするので、怖くてクラッチばかり踏んでしまいます。

 

何故かクラッチさえ踏めば大丈夫…と言う様な変な確信があります。

 

もう、冷や汗もので運転しました。

 

こうなると、たまにはマニュアルを運転した方がいいのかな?なんて思いました。

 

今更、母親にオートマを教えるのと、どちらがいいかなぁ。

 

2014/12/25 15:59:25 |

みなさんも何かマイブームってありますか?

 

私個人は喫茶店巡りが趣味になりつつあります。

 

喫茶店は、大手喫茶店から個人店までいろいろと巡っています。

 

 

 

また、時間があれば他県など遠方のお店を巡っています。

 

そして、この趣味の醍醐味を言うと、とにかくおいしいお店を見つけられることです。

 

雑誌に載っているような、名店ではなく隠れ家的なお店が見つかれば、

 

何か得したような気分になれるんですよ。

 

 

 

特に、個人店の喫茶店はおいしいお店が多いので、それを巡るだけでも楽しいですよ。

 

他にも、喫茶店はコーヒーだけではなく、ケーキなどもお店の特色が出るので、

 

それを味わってみるのも面白いところですね。

 

このように、喫茶店めぐりはいろいろな楽しみ方があるのでおすすめです。

 

 

 

2014/12/24 15:58:24 |

週の終わりにいつも外食するのですが最近は少しそれもすることが減ってきました。

 

だいたいはファミレスがメインなのですが奮発するときは奮発してカウンターのお寿司でも食べに行きます。美味いものを食べれば日頃のストレスも発散できるし、何よりも普段はジャンクなものばかり食べているので栄養面を考えればこれも身体にとって大切なことなのです。

 

ですが最近はそうもいかなくなり仕事が多忙を極めてコンビニ弁当ばかり食べているのです。これでは身体にあまりよろしくないので野菜を少しは食べているのですが付け焼刃に過ぎませんね。

 

たまには自宅で自炊して少しは料理を覚えたいものですが日本人なら取り合えず御飯と味噌汁と漬物で充分かもしれませんね。
はげ 治療

 

 

2014/12/23 15:52:23 |

10月の中頃に種を植えたミズナが、ようやく食べられるほどに育ってきました。

 

ここの所の寒さで霜にやられるかとおもっていましたが、意外と寒さには強いようです。

 

 

 

しかし、種植えが少し遅かった為、気温的にはちょっと遅かったようで、市販品ほどにはなりませんでした。

 

それでもまだ15本近くあり、その成長具合を見ながら鍋やサラダなどに使えそうです。

 

 

 

とりあえず今日はサラダにしてみましたが、シャキシャキした食感はミズナそのものです。

 

次にとれたら今度は鍋に入れてみようかと思いますが、冬場の家庭菜園で野菜が取れることはありがたいことです。

 

 

 

来年初めまでは食べることができそうですが、それを過ぎると2014年からの家庭菜園はいよいよ終了となり、春先に何かを植えるものを考えないといけなさそうです。

 

抜け毛 対策

 

2014/12/23 15:47:23 |

私は女性でありながら、最近、筋トレを頑張っています。

 

腕立て伏せや、スクワット、腹筋など、けっこうキツイです。

 

 

 

というのも私はかなりの冷え症で、毎年冬は、冷えのぼせがするほど、重症なのです。

 

そこで筋トレをすると、血行を良くしたり、血管を鍛えられ、冷え性が改善されると思ったからです。

 

 

 

毎日継続して筋トレするのは、なかなか大変です。

 

めんどうな気分のときもあるし、身体を動かすのがだるい日もあります。

 

寒くてコタツから出たくないことも。

 

 

 

時々、お休みしてしまう日もあるけれど、今のところ、順調に続けられています。

 

その成果があって、冷え性は少しずつ良くなってきました。

 

のぼせる日が減ってきたのです。

 

 

 

この調子で、筋トレを続けていきます。

 

 

2014/12/21 15:49:21 |

クリスマスが近くて、おもちゃ屋のチラシも多くなりました。

 

毎日のように広告を見ては、あれが欲しいこれが欲しい…と我が娘は悩んでいる様です。

 

赤丸をつけて眺めて、勉強をしている時には見せたことのない真剣な表情をしています。

 

もう、小学5年生、さすがにサンタクロースを信じてはいません。

 

ずっと、両親がおもちゃなどを買っている事を知っているから、その後もクリスマスはプレゼントを買って貰えると思っているのです。

 

この風習というか、イベントも困ったものですよね。

 

ケーキやチキンなど、パーティの様な食事だけでもありがたく思え!と思ってしまいます。

 

しかし、どの家庭もしている…と思うと、まさか我が家だけしないと言うのもできないんですよね。

 

けしてクリスチャンではないけれど…。
抜け毛防止